田中みな実、弘中綾香アナ、千葉雄大らが“あざトーク”全開「結構、ブラック・バーチー出てた」

2020/04/17 06:00 配信

バラエティー

田中みな実、弘中綾香、山里亮太、千葉雄大が“あざトーク”で盛り上がる(C)テレビ朝日

豪華出演者が実例ミニドラマで“あざとい女”を熱演


そして、今回は連続ドラマ「ホリデイラブ」(2018年、テレビ朝日系)で“あざとかわいい女”を演じ、一躍脚光を浴びた松本まりかや、AKB48柏木由紀らがミニドラマで“あざとい女”を熱演する。

また、新企画として“あざと男子”も登場。「年下あざと男子が大好物」だという田中の体験談もミニドラマで公開される。

収録中には、この体験談を受け、千葉が田中のことを「チョロい」と一刀両断する場面も。容赦なくバッサバッサと“あざとさ”に斬り込み、物申していく千葉の雄姿に、レギュラー陣も大喜び。

収録後も「すごく生々しい意見が聞けました!」(田中)、「千葉さんは私たちにもちょっと理解できないような、一歩先を行く、あざといテクニックも持ってらっしゃる(笑)」(弘中アナ)、「これ、ホントに放送していいの?結構、ブラック・バーチー(※千葉)が出てたよ!」(山里)と、興奮冷めやらない様子。

その上で千葉から「まだ話し足りないくらいです!」という“無限の潜在能力”を感じさせるコメントが飛び出し、山里が「これ、もう第3弾決定だね!」と声を上げると、田中と弘中アナも賛成し、4人で早くも第3弾の実現に向けて士気を高めていた。