上白石萌音 優しさにあふれた“いつかの旅先”SHOTに「この笑顔はみんなを幸せにします!」

2020/04/17 12:04 配信

芸能一般

【写真を見る】包み込むような優しい笑顔を見せる上白石萌音※画像は上白石萌音(mone_kamishiraishi)公式Instagramより


女優・上白石萌音が4月16日、自身のInstagramを更新。以前、旅に出た先での写真を公開し「癒される」と反響を呼んでいる。

上白石は、「写真不足につき滞る更新、、いつかの旅先で仲良くなった子に激写された楽しそうなやつを」というコメントとともに、穏やかな笑顔をこちらに向ける自身の写真をアップした。コメントでは、「可愛くて堪らない6歳の女の子。諺かるたで本気勝負して負けました」とも明かしている。

上白石は最後に「楽しい思い出は心を照らしてくれますね」と結んでおり、優しさにあふれたこの投稿を見たファンからは、「癒されました!」「かわいすぎます!」「旅先で出会ったその子も幸せだといいですね」「萌音ちゃんの笑顔はみんなを幸せにします!」「萌音ちゃんの優しさがにじみ出てます」「私も旅先で萌音ちゃんに会いたいww」「誰とでも仲良くなれる萌音ちゃん素敵です」と、多くの声が寄せられている。

キーワード

関連人物