山田は「何かを作って食べていただくということは、今までになかったことなので、自分でこの味がいいんじゃないかな?とか、これだったらお客様に喜んでもらえるんじゃないかな?と思う味を本当に一生懸命選びました。どのように(お客様に)受け止めていただけるのか、緊張します」とコメント。
こだわりは、自身のメンバーカラーの“赤色”。「赤をミックスベリーで表現しているのですが、ストロベリーを強くするのか、 ラズベリーを強くするのか、ブルーベリーを強くするのかで、濃淡が違ってくるので、その中でも最も強い赤となる割合を選び、スペシャル感を出しました」と開発の裏側を明かした。
そして、「3つのフレーバーのバランスがベストマッチで、ちょっと上品さも感じられる、完璧なポッピングシャワー!」と満足げに語った。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)