――東京女子流としての活動をいつまで続けていきたいと考えていますか?
山邊:最初始めた時はこんなに長く続けてるつもりは無かったのでとてもびっくりしていますが、今は求められる限り東京女子流でいたいと思います。続けていけたら幸せです。
新井:ここで止まってはいたくないので、止まらずに東京女子流として活動させていただいている事に感謝をし、良い結果を残せるよう、動き続けられるまで活動していきたいです。
中江:10年後も続けていたい!って思います。女子流の曲はスタッフさん達が、私たちが長く歌えるようにという気持ちを込めて作ってくれているので、10年後もその先も大切に曲を届けていきたいと思います。
庄司:限界が来るまで。
――10周年となる今年の目標を教えてください。
山邊:10周年は貪欲に突き進んでいけたらと思っています!元々、そんなに貪欲さを出す方ではないですが、10周年という一つの節目に東京女子流として何事も欲まみれに突っ走っていきたいですし、今まで私たちに出会ってくれた皆さんに感謝を伝えていく10周年にしたいと思っています!
新井:10周年を迎えられて嬉しさもあるのですが、10年経ったからこそ新しい自分を見つけて、飽きられないような、魅力ある自分にアップデートする一年にしたいです。
中江:今はこんな状況が続いていますが、私たちにとっては大事な大切な10周年の年です。発信し続けることはやめないですし、1番はライブを大切にしているので、毎公演お客さんを満員にして、「今日しか見れないライブだった!」って言ってもらえることが目標です!
庄司:常に感謝の気持ちとアグレッシブさを忘れずに活動していきたいです!より多くの方にライブに足を運んで頂けるよう頑張ります!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)