“ティーンのカリスマ”江野沢愛美が下着ブランドのイメージモデルに就任

2020/05/01 12:15 配信

芸能一般

江野沢愛美が下着ブランド「Belletia Paris」イメージモデルに就任※提供写真


モデルの江野沢愛美が、バストアップ専門エステサロン「p-Grandi」(dip)による下着ブランド「Belletia Paris」の新ブランドイメージモデルに就任した。

「Belletia Paris」は、きらびやかなかわいらしさにこだわったデザインに、つけることでバストから美しさを発揮させる機能性を取り入れ、「お姫様になれる」をコンセプトに、「p-Grandi」とのコラボレーションで生まれた、パリ発信のランジェリーブランド。

「non-no」(集英社)専属モデルとしても活躍中の江野沢に、実際にバストケアの大切さを体験を通じて実感してもらい、江野沢を支持する女性たちにもバストケアの大切さを届けたいという思いからブランドイメージモデルとして起用した。

江野沢は「女の子の毎日を彩るランジェリーのイメージ広告を務めることができて、とてもうれしいです! お気に入りの1枚をみつけて、気分も上げながら日々のバストケアをちゃんとしていきましょう」とコメントしている。

【写真を見る】「non-no」専属モデルとしても活躍中の江野沢愛美がさまざまなランジェリー姿を披露※提供写真

関連人物