本田響矢&北川尚弥がガロを目指し修行する候補生に<GARO -VERSUS ROAD->

2020/05/13 12:32 配信

ドラマ

「GARO -VERSUS ROAD-」ストーリー


日々の生活を淡々と消化している普通の青年たちの元に、突然謎のVRグラスが届く。VRグラスをかけると、巨大なゲームフィールドに大勢のプレーヤーが集められていた。その頭上には美しく輝く金色の鎧が浮かび上がっている。

ゲームの勝者には現実世界でも幸運が舞い込み、プレーヤーたちは、ゲームにのめり込んでいく。

第9話あらすじ


本田響矢は士導院でガロを目指し修行する候補生・十三を演じる(C)2020「VERSUS ROAD」雨宮慶太/東北新社


今から20年前。長きにわたり黄金騎士ガロ不在の時代が続く中、幼き日のアザミ(丸本凛)が育ての母である伽堂法師(大家由祐子)に連れてこられたのは、魔戒騎士や魔戒法師を育てる養成所である「士導院」だった。そこでは大導師スゴウ(ボブ鈴木)の下、ガロの新たな適合者を選ぶ試験が行われていた。

素質を見出された候補生の十三(本田響矢)と五五(北川尚弥)は、”守りし者”になるため日々研さんを重ねていた。そして、ついに二人は最後の試練に挑むこととなる。

北川尚弥は「男たちの勇姿を目に焼き付けていただきたい」とアピールした(C)2020「VERSUS ROAD」雨宮慶太/東北新社

関連人物