毎回恒例(!?)のハプニングを引き起こした三上悠亜にスタジオ騒然!奮闘した新メンバーは「すごくドキドキ」「勉強になりました」<独占コメント>

2020/05/15 23:00 配信

バラエティー

収録後、新メンバーの希島&山岸&深田に感想を聞いた!


提供写真(写真左から深田結梨、希島あいり、山岸逢花)


――希島さんは初回からローションに挑戦されていかがでしたか?高得点を出されていましたが…。

希島:今回私はぶっつけ本番だったこともあってすごくドキドキしたんですけど、なんとかオリジナリティーを発揮できた気がします…。

収録中SHOT(4月21日放送回より)


――山岸さんのローション競技も好評でしたよね。

山岸:いや、私は今日めちゃくちゃ落ち込みました。まだ自分がどういうキャラクターかも分からない中で変な色付けもできないし…って思ったら出来ることをやるしかなくて。出来ることはやれたんですけど、バラエティー的な面白さで考えたらまだまだ頑張っていかなきゃいけないなって、先輩たちの姿を見て思いました。皆さんめちゃくちゃ面白かったです。私はただ、基本の「キ」をやるので精一杯って感じでした。

収録中SHOT


――山岸さんが鉄棒の上に立ったところとか面白かったですけどね(笑)。では次に生かしたいと思ったのはどんなところですか?

山岸:とにかくリアクションをしっかりして、声もはっきり出していこうって、本当勉強になりました。

希島:私は、マスカッツって体力が必要だなって(笑)。もう31歳になって体力が減少しつつあるので今日すごく疲れて、最後はハアハア息切れしてて、そのあとすごく寒かったんです。みんな体張ってるんだなって実感したので私も頑張ります。そのためには体力面に気を付けなきゃいけないなあ。もっと走ったり鍛えたりしようと思いました。

――深田さんは今日は収録に参加してみていかがでした?

深田:ただただ勉強しようという気持ちで収録に臨んだんですけど、皆さんがすごすぎて圧倒されてばかりで…ローション競技もみんなどうやって動いてるんだろうって思いながら見ていました。MCでオアシズのお2人や黒沢かずこさんがいらっしゃることにも緊張しました。MCの皆さんが聞いてくることも秀逸で面白くて。今日は流れに身を任せて、あの空気感をちゃんと体に覚えさせたいなと思いました。

新メンバーたちの今後のさらなる活躍に期待したい。