園村将司、篠崎彩奈らのオンライン飲み会ドラマ配信決定「少しでも元気をお届けできるように頑張りたい」

2020/05/17 20:48 配信

ドラマ

ドラマ「令和2年オンライン飲み会やってみた」が、5月30日(土)からYouTubeで配信されることが決定。園村将司、篠崎彩奈ら、キャスト陣が意気込みを語った

園村将司コメント


今回「令和2年オンライン飲み会をやってみた」に出演します。ショウ役の園村将司です。

このオンライン飲み会をドラマ化するという、滅多に関われないお仕事をさせていただくこと、すごくうれしいです。

ショウはオタクということで、楽しみでしかないです(笑)。どれだけさりげなくオタクを演じられるか研究していき、見ていただく方に楽しんでもらえる作品を作れたらなと思ってます。

篠崎彩奈コメント


「オンライン飲み会やってみた」ユーキ役で出演させていただきます、篠崎彩奈です。

今回、オンラインでのドラマということで、初めての経験なのでとてもドキドキしていますが、今こうした形で皆さんにエンタメをお届けできることができて、とてもうれしいです!

大変な時ではありますが、少しでも元気をお届けできるように頑張りたいと思います!

近藤頌利(劇団Patch)コメント


初めまして、劇団Patchの近藤頌利です。リモート演劇というのは人生2回目になります。

ですが、この前やったばっかりですので、ほぼ何も分からない状態です。これだけは言えるのですが、家からも最大限「エンターテイメント」を届けたい!

以前からのご縁あってお声掛けしていただいたことを感謝しますし、届けられる場があることをうれしく思います。

この事態が早く終息することを願うばかりではありますが、また新たな発信の場が増えてきているということを僕はプラスにとらえてます。

配信を見てクスッと笑いが出たり、少し和んだりしていただけたらうれしいですし、そのため僕も全力で臨みます!! お楽しみに!

おろぱさんとも久しぶりや、楽しみー!