そんな上西が、この日TwitterだけでなくInstagramにも「この写真がえのきにしかみえない 共感してくれる方いるかな?」と美し過ぎるウエディングドレス姿のオフショット&スタイルがいい「えのき」の写真を公開。
見る者を“瞬間で一目惚れ”させる美貌に加え、この独特のセンスがダダ漏れの投稿に、ファンからそれぞれのSNSに「もしかして前世はえのきだった?」「超高級えのきですね」「かわいいえのきですね」「こちらのえのき、おいくら万円かしら」「だとしたら相当な高級エノキやね」「はじめまして、えのき西星来です」「えのきの女神やな」といったリプライがあり、コメント欄が愉快な状態に。
また、Twitterの方にはTPDメンバーの無邪気日本代表・脇も「脇の家にもえのきある!!」とピュアなリプライを送り、上西から「見てみて、この写真みたいだから」と返事があるなど、ほほ笑ましいやりとりを繰り広げている。
そんなおちゃめで美しい上西らが所属する東京パフォーマンスドールは、“新生TPD”のCDデビュー記念日である6月11日(木)に新曲「eyes」を配信リリースする。同曲は、上西がパーソナリティーを務める「じょにーじゅにあの もふっ・」の5月23日放送回でラジオ初オンエアされた。
その他、SHOWROOMにて「東京パフォーマンスドール ROAD TO 2020 スペシャルイベント」と題し、5月から10月まで半年間にわたるイベントがスタート。
第1弾として、5月23日から6月1日(月)までフィーチャーメンバー・浜崎香帆が個人達成特典(150万pt)の「ソロ曲を作りたい!」を目指して配信している。また、他の5人も新衣装の制作を特典とした全体目標(浜崎分含め600万pt)達成へ向けて、連日全員が配信を行う。
初日配信のトリを飾ったTPDの“若手”浜崎は、自身にまつわるクイズを行ったり、同イベントにかける思いなどを語ったり、約3000人の視聴者と楽しい時間を共有し、早速15万ptを超える好スタートを切っている。
そしてTPDの“本業”ライブの方は、新型コロナウイルスの影響で見通しが立たない状態だが、いずれ落ち着いたころ、それぞれ自粛期間に行ってきたいろいろな取り組みを経て成長した姿を見せてくれるはず。
ぜひソーシャルディスタンスを意識し、“大きなハコ”で目の覚めるようなノンストップライブを披露してくれることを期待したい。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)