野村実代「よっしゃ!と内心うれしかったです」 SKE48若手ユニットによる“Zoom劇場”が初日を迎える

2020/06/05 23:56 配信

アイドル

「Zoom劇場 カミングフレーバー(SKE48)は一週間で女優になれるのか!?」の初日公演が行われた(C)2020 Zest,Inc.


SKE48の若手メンバーによるユニット・カミングフレーバーが出演する、ビデオ会議システム「Zoom」を利用した演劇「Zoom劇場 カミングフレーバー(SKE48)は一週間で女優になれるのか!?」の初日公演が行われた。

同公演には赤堀君江大谷悠妃野村実代中野愛理平田詩奈の5人が出演し、全員が演劇初出演でありながら、「Zoom」を利用して打合せ、稽古、本番出演までを全て本人の自宅から、わずか1週間の期間で行うというもの。

初日終演後、SNS上には「緊張感があって面白かった!」「怖くて鳥肌たったくらいに熱演だった!」「みんな演技初挑戦?って思うくらい自然にできてた」「リアルとバーチャルのか間がわからなくなる感じ」など、オンラインで観劇したファンからの感想が次々に投稿された。

そして、メンバーが変わっての追加公演(6月12日[金]~14日[日])も発表に。青海ひな乃鈴木愛菜田辺美月西満里奈、野村が出演し、5日~7日(日)の公演で主人公・サクラを演じる野村は、追加公演では別の役を演じる。