櫻井さんによって生み出された"smile"に私たちの想いを乗せました。
レコーディング当日は、緊張しながら現場へと向かいました。
そこには、櫻井さんからのお手紙があり、高揚感と同時に更なる緊張感を味わいながらブースへと入った事を思い出します。
この楽曲から、自粛期間中の歯痒い時間も含め、それをバネに変えて乗り越えていこう、という力強い気持ちになって頂きたいです。
明るく、光に満ちた未来が待っているからこそ、この楽曲で私たちと共に駆け抜けて、今日も幸せに過ごしましょう!
僕たちの人生で、櫻井さんが作詞作曲された曲を歌わせていただける日が来るなんて思ってもいなかったので信じられない気持ちでした。
レコーディング現場は、幸福感と緊張感に包まれていました。
初めて聴いたとは思えないぐらい、気が付けば自然と口ずさんでいる心温まるメロディと、情景が浮かぶ繊細なタッチで描かれた歌詞を精一杯、心を込めて歌わせていただきました。
素敵な宝物がたくさん散りばめられているような、そんな曲だと思います。
一つ一つ録り終えていくのが、寂しくなるくらい歌っていて気持ち良かったです。
この曲が持っているパワーはもちろんのこと、改めて「歌」というものの素晴らしさをレコーディングを通して感じました。
この曲が、僕たちの歌が、少しでも皆様の心に寄り添うことができる曲になることを心から願っております。
聞いていても、歌っていても前向きになれるパワーを持った楽曲だと感じました。
レコーディングの際は、この時期に大変な思いをされている方たちのことを想像しながら、この楽曲が、想いが、届くように心を込めて歌わせて頂きました。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)