グランプリはハワイロケ! 橋本梨菜、森咲智美ら所属のR・I・Pが新人グラドル発掘オーディションを開催

2020/06/25 15:33 配信

グラビア

森咲智美、橋本梨菜、犬童美乃梨、葉月あや(写真左から)


橋本梨菜「コンプレッスクスは武器にも」


「どんな子に応募してほしいか?」という質問には、葉月が「胸が大きくないとグラビアができないわけではない。お尻、くびれ、顔でもいいし、自分にしかない個性を押し出してほしい」と期待する。

橋本は「胸が大きすぎてコンプレッスクスだったりとか、私みたいにすぐに日焼けして人より黒いのがコンプレックスみたいなところは武器に変えられる。一つくらいコンプレックスがあるぐらいの方がもしかしたらいいんじゃないかな。勇気がないっていう気持ちは分かるけど、それをうまく武器に変えてくれる事務所なので、心配はないです」と、コンプレックスによって応募できない女性にメッセージ。

すると、犬童が「『今ちょっと太っていて』とか『水着になるのがちょっと』みたいに悩んでいる子は、私が体を変えるので」と、自身がYouTubeでも配信している美ボディーになるためのトレーニング“みのトレ”でのサポートを約束した。

同オーディションは、7月31日(金)まで応募を受付中。書類審査、面接(質疑応答、水着審査)、カメラテスト、最終面接を経て、秋ごろにはグランプリが決定する。

応募資格は、明るく健康的な満15歳以上の女性、グラビア活動を積極的に行っていきたい人となっており、自薦、他薦、経験の有無は不問となっている。

【写真を見る】森咲智美、橋本梨菜、犬童美乃梨、葉月あやのトップグラドル4人がセクシー私服で会見に登場