元AKB48 野呂佳代 “同棲中彼氏”との悩みに、中居正広「生々しいな」と苦笑い

2020/07/03 11:27 配信

アイドル

元AKB48 野呂佳代が彼氏大好きな“ラブ子さん”として登場(C)TBS


一方、SNSのインフルエンサーとしても話題のタレント・古関れんは、“魔法のコール”でなんでも言うことを聞いてくれる超優しい彼氏を紹介。

「つちふまずー」のコールでマッサージをさせ、「どーなっち」のコールでドーナツを買いに行かせる古関のトンデモ行動に、中居は絶句。宮川も「これはアカンわ…」と困惑していた。

ほかにも、完全ヒモ状態の芸人・クマムシの佐藤と復縁した社長令嬢モデル、テニミュ出身のイケメン俳優・松岡佑季のトイレ姿に萌えるタレントや、素性のあやしいインドネシア人彼氏にベタ惚れの女子大生など、強烈な個性を放つラブ子さんたちのリアルな恋愛トークがSNSでも話題となった。

番組では、「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”がスタジオに集合。毎週、中居正広宮川大輔本田翼が彼氏大好き女子=「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて、カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく。