さらば森田「人口が多い静岡で知名度を上げてモテたいです!」静岡発のスター発掘バラエティー「となりのスターさん」始動

2020/07/04 12:21 配信

バラエティー

静岡朝日テレビの新番組「となりのスターさん」に出演するさらば青春の光とスミス春子アナウンサー(C)静岡朝日テレビ


初回収録後には、さらば青春の光森田哲矢東ブクロ、そしてスミス春子アナウンサーが意気込みを語った。

さらば青春の光・森田哲矢コメント


静岡でのレギュラーは、この世界に入ったときに一番やりたいと思っていたので、意気込んでやっています。

静岡は人口も多いので、静岡で知名度を上げてモテたいです! 当面の目標はそれです(笑)。

さらば青春の光・東ブクロ コメント


けっこう若手の子たちが、静岡朝日テレビで番組などをやっていると聞いていて、自分たちも何かやらせていただきたいなと思っていたので、うれしいです。

VTRがめちゃめちゃ面白かったので、今後も楽しみです。

スミス春子アナウンサー コメント


番組を任されたのは初めてなので、すごくうれしいです! 愛を持ってちゃんと取り組んでいけたらなと思います。

静岡県は広くて、たくさんスターさんがいると思うので、これから楽しみです。

※初回配信の際、「日本茶界のスターさん」に関する記述に一部誤りがあり、上記のように訂正いたしました。ここに謹んでお詫び申し上げます。