同WEBムービーでは、PR連載企画「世界を変えるキャッシュレス」の撮影を終えた楽屋を舞台に、メイプル超合金とぺこぱの2組がVisaの歴史や役割、Visaのタッチ決済について談義。
キャッシュレスのプロモーターを担当しながらもVisaについてよく知らないという安藤なつ、ぺこぱの3人に対し、Visaについて熱弁するカズレーザーは、実際にタッチ決済のメリットを体感するため、4人でのアドリブコントを提案する。
4人のコントと楽屋トークを交えつつ、Visaの役割とタッチ決済についての理解を深めることができる内容となっている。
また、普段は“赤”がトレードマークのカズレーザーが、Visaカラーである“青”になっており、そのレアなビジュアルにも注目が集まりそうだ。
さらに、撮影後のスペシャルインタビューも7月16日(木)にVisaオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開される予定。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)