七海ひろき「稽古中は毎日必死でした」舞台『刀剣乱舞』最新作“科白劇”で開幕

2020/07/16 21:00 配信

2.5次元


■古今伝授(こきんでんじゅ)の太刀(たち)役・塚本凌生

舞台『刀剣乱舞』には初参戦となります。

多くの方に愛されている作品でとても緊張していましたが、たくさんの方に支えていただいてここまで来ることができました。皆様への感謝をこめて、最後まで駆け抜けたいと思っています!

僕が愛する古今伝授の太刀を余すことなく皆様にお届けできるよう精いっぱい演じますのでよろしくお願いします!

■地蔵行平(じぞうゆきひら)役・星元裕月

今回、こうして刀ステの世界に携われますこと、心より光栄に思います。今回の公演ではコロナ禍の最中で当初予定されていた公演はかなわずとも、今しかできないことを尽くすことで「奇跡」のステージをお客様へお届けできると感じております。そんな奇跡の花が咲く刹那をすべての方へ。

己のすべてをこのステージに懸けて参ります。

■細川ガラシャ役・七海ひろき

舞台『刀剣乱舞』は、本当に愛されている作品だなと改めて感じています。稽古中は毎日必死でしたが、キャスト・スタッフの皆さんと濃い時間を過ごすことができました。

そしていつも応援してくださる皆様の温かい声援がとても励みになっております。何より舞台に立てることの幸せを感じて、見に来てくださるお客様、配信を見てくださるお客様が喜びと幸せな気持ちを胸に抱いてくださいますよう、千秋楽まで全員でこの世界を生き抜き、細川ガラシャとして精いっぱい努めて参ります。