一方、与田は「浴衣のまま」と答え、「泊りがけの撮影の時、服を着替えるのが面倒くさくて、朝、旅館を出て、浴衣のまま現場に行ってしまって。誰かと会うかと想像していなかったんですけど、竜星さんが車両に乗ってきて『恥ずかしい』と思ったら、竜星さんも浴衣姿で安心しました」と照れ笑いしながら思い出を披露。
そして、竜星と犬飼は「ぐらんぶるの撮影」と回答。犬飼は「竜星さんとバディを組み、裸の付き合いを毎日していたので、ただ単に数カ月共演するより、裸で共演するのは、心の距離の縮まり方がものすごく早かった」と振り返り、「心も体も丸裸になってしまい、隠すものが何もない状態です」としみじみ。
竜星も「僕らの全てがこの映画に詰まっていると思います」と胸を張り、「草むらを全裸でお芝居してたら、見事に毛虫に刺されて。服って大事だなと思いましたね」と感慨深い様子で打ち明けていた。
最後には、竜星、朝比奈、石川の竜星チームと、犬飼、与田、小倉の犬飼チームに分かれ、ジェスチャーゲームも実施。
竜星と犬飼がお題のジェスチャーを行い、他の2人は正解をフリップに書いて発表して勝敗を競い、負けた犬飼チームは罰ゲームとして恥ずかしい写真が公開された。
犬飼は中学生の時に撮ったというプリントシールが披露され、「本当に恥ずかしい」と嘆いていた。
取材・文・撮影=TAKAMI
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)