ファーストサマーウイカが、ワコールのチェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」の新商品「エアリーソフトブラ」のイメージモデルに起用され、大胆なバックショットを披露している。
「軽やかに、わたしを生きよう。」のメッセージとともに「エアリーソフトブラ」の魅力を発信していく同商品は、8月上旬から発売。
意思を持ってさまざまな分野に活動を広げ活躍する姿が“軽やかに過ごす”を体現していると評価されたウイカは、着けていることを忘れるくらい軽い着けごこち「エアリーソフトブラ」の魅力を、今を生きる多くの女性に知ってもらおうとイメージモデルに起用された。
撮影は、ウイカの30歳の誕生日の前日で、20代最後の一日に行われた。
「今日、こういう記念すべき撮影ができて、皆さんに感謝です。30代もいいスタートがきれそうです! 30代は、もっといろいろなことにチャレンジしていきたい」と意気込みを語ったウイカ。
屋上で行ったバックショットの撮影では、スタッフの心配をよそに大胆なポーズを数々決め、写真をモニターで確認した際には「自分の背中、あんまり見たことなかったけど、こんな感じなんだ」と、満面の笑みを見せた。
今回公開されたビジュアルは、8月4日(火)から「エアリーソフトブラ」の公式サイトをはじめ、広告や店頭などに登場。ナチュラルでやわらかな印象のウイカが、“軽やかに、わたしを生きよう。”のメッセージを体現している。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)