和田アキ子×m-floが「ザ・ベストワン」のオープニングを盛り上げる!

2020/07/27 14:34 配信

バラエティー

和田アキ子とm-floが6年ぶりにコラボレーション(C)TBS

和田アキ子コメント


6年ぶりのコラボですが、本当に楽しかったです! VERBALと一緒に歌えたことも嬉しかったし、本当にいい勉強になりました。やっぱり音楽はいいね!

そして、スタジオに入ってから番組スタッ フの熱量にも感動しました。そのお陰で、とても気持ちよく歌うことができました。

もう一回この番組に呼んでもらえたら今度はMCの鶴瓶さんにもコーラスで参加してもらいたい。

m-flo・VERBALコメント


年月を経てアッコさんとステージに立たせていただいたことがとても光栄です。またゴージャスなセットでパフォーマンスできたことがメチャメチャ嬉しかった。

この曲を覚えていてくださった方も、初めて聞くという方もいらっしゃると思いますので楽しみにしていて欲しい。

総合演出・藪木健太郎


ザ・ベストワン」のオープニングはご登場いただく芸人さんたちとはちょっと違うジャンルの「各界のベストワン」の方たちに彩って欲しいと思っていました。

その中で、カッコイイ曲だなぁ~とほれ込んで、出囃子にも使わせていただいた「HEY!」を歌っている和田アキ子さんとm-floのお2組に来ていただいて迫力満点のステージをご披露いただく。

そんな感じで始まるネタ番組もなかなか無いと思いますので、スタートからお楽しみいただければと思います。