ノンスタ石田明、ライブツアーへの想いを明かす「いい報告ができるよう、がんばります」

2020/08/12 10:30 配信

芸能一般

【写真を見る】2020年に予定していたライブツアーについての想いを語る石田明


NON STYLE石田明が8月11日、オフィシャルブログを更新し、ライブツアー「NON STYLE LIVE 2020~あっというま~」への想いを明かした。

「好きなものと好きなもの」と題して更新したブログで石田は、「好きなものと好きなものをかけあわせたからといって、必ずも好きなものになるわけではない」とつづり始めた。そして、「食べ物なんて特にそう」だと言い、自身が大好きな親子丼や麻婆丼を例えに、「麻婆親子丼というものに飛びついた。おいしかった。でも、親子丼単体のほうが好きだし、麻婆丼単体のほうが好きだった。そうなんですよ」とコメントした。

また、お笑いの“おっかけ”をしている時も「あのコンビが好きだ。そして、あのコンビも好きだ。あの大好きなコンビ2組がユニットライブをやるだって! ソッコーで飛びついて、見にいった。おもしろかった」と振り返るも、「でも、ぼくは2組とも、単独ライブのほうが好きだった。だからぼくは、単独ライブにゲストを呼ばないのかも知れない」と自身の考え方を明かした。

最後は、2020年に予定していたライブツアー「NON STYLE LIVE 2020~あっというま~」について、「あっ! 今年のツアーは中止と思ってる方が多いようですが、ぼくはまだあきらめていません。ツアーをするために劇場は抑えているのです。せめて、ツアーファイナルをする予定だった劇場で、なにかしらできないか。今も模索中です。いい報告ができるよう、がんばります」とファンに向けて伝え、ブログを締めくくった。

関連人物