俳優の犬飼は、2012年に18歳で「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリを獲得し、23歳で「仮面ライダービルド」(2017年、テレビ朝日系)の主演に抜てきされた。
その間、数年の空白期間の犬飼の過ごし方について事務所の先輩である小池徹平が明かす。若手俳優としては異常とも言える過ごし方に、一同は笑いつつも「犬飼はかなり変わった性格なのではないか」と不穏な空気が漂う。
犬飼の素顔に関して親友やスタッフから続々とタレコミが入る。親友からは、犬飼が高校時代に1日で飲食店のアルバイトをクビになり、翌日にその店へ行ってある行動をとったと明かされる。これに一同は大笑いし、ダウンタウン・浜田雅功は「これはすごいわ!やばい!」と思わず立ち上がるほど。
犬飼はこの他にも短期間で数々のアルバイトをクビになったといい、いずれも彼の勤務態度が関係していることを明かす。また、犬飼は現在でも周りの人をたびたび困らせるそうで、自身の地元、徳島県での仕事の際にマネージャーが大迷惑を被ったことを暴露されると、松本は「激イタ人間やん!テレビに出たらあかんやつ」と渋い顔をし、その場は非難ごうごうとなる。
犬飼の一風変わった恋愛観についても明らかになる。犬飼は好きな女性のタイプがはっきりしているそうで、それがある恋愛漫画に影響されてのことだと熱く語る。
また、高校時代はAKB48にはまっていたという犬飼が、あるメンバーが好きすぎるあまりに過激な行動をとったことも語る。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)