江籠裕奈、大胆な方法でミスを取り戻したライブ裏話が明らかに SKE48の29時間配信企画がスタート

2020/08/16 00:00 配信

アイドル

「SKE48 29時間生配信~29時間で夏を満喫できるのか?SP~」がスタート(C)2020 Zest,Inc.


8月15日昼4時から、SKE48が名古屋・栄にあるSKE48劇場を中心に行う配信イベント「SKE48 29時間生配信~29時間で夏を満喫できるのか?SP~」がスタートした。

タイトル通り、“29時間で夏を満喫しよう”という同イベント。開始時間になり、全体の進行を務めるSKE48 キャプテン・斉藤真木子が姿を見せると、メンバーへの生電話企画を実施した。

“1回目にふさわしい人”ということで、最初に電話を掛けたのは1期生・松井珠理奈。松井は「お風呂上りにマンゴーを食べていた」と家で過ごしていた様子を明かすと、江籠裕奈は生電話だけでなくいきなり斉藤の元に登場、SNSにはファンの歓喜の声が溢れた。

昼5時からは、10期研究生(出演=青木莉樺石塚美月伊藤実希杉山歩南西井美桜林美澪)の「青春ガールズ」公演を上演。伊藤と杉山はこの公演で劇場公演デビューを果たした。

その後、夜には上村亜柚香、江籠、竹内彩姫相川暖花倉島杏実菅原茉椰が登場し、夏満喫企画第1弾として「劇場DEキャンプ!?」を実施。

あまり外出できない状況の中“キャンプ気分を味わおう!”と、設営担当(上村、相川、菅原)、料理担当(江籠、武内、倉島)に分かれて作業をして、劇場内でアウトドアの雰囲気を満喫した。