ゲストの3人が自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)。8月16日の放送回に、渡辺満里奈、野宮真貴、松本孝美が登場。それぞれが夫婦円満の秘訣を語るなか、渡辺は夫であるネプチューン・名倉潤とのエピソードを披露する一幕があった。
結婚当初から「俺はガラス張りだから」と、夫である名倉に伝えられていたという渡辺。名倉は「どこで何をしているか分からない時間を作らない」とのことで、「何時に仕事が終わって、誰々とどこどこにご飯を食べに行ってくる」などの報告がしっかりとあったという。
反対に渡辺は喋らない方ということで、「喧嘩すると、黙っちゃう」と語り、名倉からは「黙ってしまうと話が前に進まないし、いつまでも口を聞かないとかは耐えられない。何があってもその日のうちに(喧嘩を)終わらせよう」と提案があったという。
この名倉の提案に対して渡辺は「本当に建設的な人だな」と感じたとのことで、「私はそういうお付き合いをしたことがなかった。黙っていれば相手が折れるみたいに思っていた節があって、そういうコミュニケーションを重ねていかないといけないんだなっていうのを(名倉から)教えてもらった。15歳でデビューして人間になる前に芸能人になっちゃったみたいな感じだから、いろんなことが未熟という、そういうのはすごく力になってもらっている」と、夫である名倉へ感謝の思いを語っていた。
次回の8月23日の放送回には、LiLiCo、佐藤仁美、副島淳が登場する。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)