横浜流星&浜辺美波&高杉真宙、ブレブレな自撮り動画に「かわいさ満載!」「癒やし」

2020/08/19 18:46 配信

ドラマ

「私たちはどうかしている」公式Instagramに横浜流星、浜辺美波、高杉真宙が登場撮影=阿部岳人

横浜流星浜辺美波高杉真宙が8月18日、ドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の公式Instagramに登場。横浜の慣れていないブレブレな自撮り棒づかいとその後ろでぴょんぴょんと飛び跳ねる浜辺と高杉がかわいいと話題だ。

同作は、安藤なつみによる同名漫画をドラマ化した作品。老舗和菓子店・光月庵を舞台に、和菓子職人の七桜(浜辺)と跡取り息子・椿(横浜)の恋模様を描く。

お互いに初恋の相手だったが、とある事件を境に“容疑者の娘”と“被害者の息子”という立場となってしまった2人。しかし、その15年後、七桜は素性を隠して椿と結婚し、母の無実を証明しようと決意する。

横浜&浜辺&高杉 若さ溢れるブレブレ動画!


同ドラマの公式Instagramには出演者のオフショットがアップされており、18日には第2話の宣伝に加え「#本編初着物の七桜ちゃん #椿さまの自撮り棒づかいw #三角関係でピリリ!? #のはずが #なぜか跳ねる若者たち」というハッシュタグと共に投稿。

動画では横浜がカメラを持ち、ソーシャルディスタンスを保ちながら浜辺と高杉が並ぶ3人の楽し気な様子がうかがえる。

この投稿にファンからは、「ぴょんぴょんほんとにかわいい…」「癒やしです」「はしゃぐ若者3人組」「カメラブレブレだけどかわいい!」「かわいさ満載!仲良しトリオですね」などのコメントが寄せられた。

私たちはどうかしている」は、8月19日(水)夜10時から第2話が放送される。