有吉弘行の衝撃のコスチューム写真が番組で公開 共演者や視聴者からは称賛の声が

2020/08/21 13:40 配信

バラエティー

SMのコスチューム姿で写真撮影を行った有吉弘行2019年ザテレビジョン撮影

8月20日に、有吉弘行が“解答者”として出演するバラエティー「有吉クイズ」(テレビ朝日系)の第3回目が放送された。番組の中で、有吉がSMのコスチューム姿のグラビア写真を披露すると、池田美優(みちょぱ)とフワちゃんからは「いい体している」と、称賛の声が寄せられる結果となった。

今回の放送には、過去2回出演している霜降り明星せいや、みちょぱ、宮下草薙草薙航基に加え、初出演のフワちゃんかまいたち濱家隆一がクイズの解答者として出演。

有吉のSMコスプレ写真を撮影したのは、レディー・ガガや松任谷由実など多くの著名人を撮影している、世界的に有名な写真家のレスリー・キー。有吉がリスペクトしているという、石田えりの写真集「罪」の表紙をオマージュして撮影は進められた。

撮影風景を見て最初は「なんやねんこれ!」とツッコミを入れて笑いまくっていた共演者たちも、途中から「いい顔してきた」と本気で撮影に挑む有吉を褒め始めると、有吉が革のパンツ1枚をまとっただけの写真を見た池田とフワちゃんからは思わず「いい体しているな~」という声が。

有吉は今回の撮影に際して「お風呂で毛を剃ったら、(量が)ねずみぐらいになった」と裏話を披露しつつ、写真を見て「理想だわ」と自画自賛。濱家も「両肩、両乳首、両膝、両足首のバランス最高」と褒めたたえていた。

SNSでは、視聴者からも「意外にいい体」「有吉の身体めちゃくちゃ美しい」などのコメントと共に、「面白過ぎてお腹痛い」「久しぶりに夜の番組らしい、イイ番組に出会えた」などのコメントも多数寄せられていた。

関連番組