近藤千尋、子供たちの就寝後に新たに始めたことを告白

2020/08/24 11:44 配信

芸能一般

住まいに関するWEBセミナーに出演した近藤千尋(左)※提供写真

8月23日と29日に開催されたWEBセミナーに、ジャングルポケット太田博久の妻でモデルの近藤千尋が出演。新しい生活様式の中での「ずっといたくなる家」をテーマに、積水ハウス 住生活研究所長の河崎由美子氏とトークを行った。

MCから、ステイホームによって“おうち時間”が増えている中で、自宅でのお気に入りの過ごし方や最近ハマっていることを尋ねられた近藤は、「子供たちが寝た後にオンラインで英会話すること」と、新たに始めたことを披露。子供が最近英語を話すことができるようになり、自身も焦って英語の勉強を始めたことを明かした。

また、ステイホームで良かった点について聞かれると、「ひーぼー君(太田)と『今まではこんなに一緒にいられなかったな』と改めて気付いて、家の中で焼き肉パーティーをしたり、娘が就寝した後にドラマや映画を一緒に鑑賞しています」など、夫婦仲の良さをコメント。

さらに「一番好きな家事は?」という質問には、「娘と作った肉じゃが」と答え、「娘が一緒に料理をするようになり、不思議なことに、これまで食べなかった野菜も食べるようになって、すごくうれしかった」と話した。

同セミナーは、アーカイブ動画が積水ハウス特設サイト内にて、期間限定(8月31日[月]~9月13日[日]予定)で公開予定となっている。