――UQ三姉妹シリーズ開始から丸4年がたちました。
深田恭子:最初はなかなか「UQ」っていうのを合わせるのが難しかったりしたんですけど、今ではすぐにせりふも合うようになりましたし、3人でお食事に行ったりとかもします。
4年間一緒にお仕事できるってなかなかないので、本当にUQさんに関わらせていただいてうれしく思います。
多部未華子:そうですね。ゲストの方も、今回はこの方なんだとか、今度来てくださるんだとかというのも楽しいですし、初めは全然しゃべらなかったんですけど、4年過ごしていくうちにいろんな話ができるようになったのも楽しいなって思っています。
永野芽郁:4年間の中で、すごく私自身はいろんな環境が変わったんですけど、その中で戸惑ったりしてる中でも、お姉ちゃんたちに会って、目が合うとすごくうれしくて(笑)。なので、今日も久々にお会いできるのはすごくうれしいです。
――「め組のひと」を聞いたことはありましたか?
永野:ありました! すごく耳に残る、頭に残る歌だなと思っていたので、CMすごく楽しみです。
――印象を教えてください。
永野:すごく元気が出る曲だなと思いました。パワフルなので、「め!」ってところは友達とみんなでピースしてなんかやりたいなと思いましたね。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)