浜辺美波“七桜”&横浜流星“椿”、蛍が舞う庭で思いを語り合うシーン写真公開<私たちはどうかしている>

2020/09/09 07:00 配信

ドラマ

蛍が舞う中で、お互いの思いを語り合う七桜(浜辺美波)と椿(横浜流星)(C)NTV

9月9日(水)に第5話が放送となるドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)。今回、W主演を務める浜辺美波横浜流星のシーン写真が新たに公開された。

同ドラマは、安藤なつみによる同名漫画をドラマ化した作品。老舗和菓子店・光月庵を舞台に、和菓子職人の七桜(浜辺)と跡取り息子・椿(横浜)の恋愛模様を描く。

互いに初恋の相手だった二人が、とある事件を境に“容疑者の娘”と“被害者の息子”という立場となってしまう。しかしその15年後、七桜は素性を隠して椿と結婚し、母の無実を証明しようと決意する。

すべてを打ち明けようと覚悟を決めた七桜は…


9月2日に放送された第4話のラストで、椿の子を妊娠しているかもしれないと気付いた七桜は、椿への思いと正体を隠しているうしろめたさの間で揺れ動く。

しかし、椿の思いやりに触れ、すべてを打ち明けようと覚悟を決める七桜。「少し時間をとれないかな」と言う七桜を、椿は「行っておきたいところがある」と夜の庭に連れ出す。

すると、そこには満点の星のように輝く蛍が。今回公開されたシーン写真は、蛍が舞う中で思いを語り合う場面。この先、長く一緒にいるのだから、お互い少しずつわかっていけばいい、と言う椿に、七桜は正体を打ち明けようとする。