ソーシャル系マッチングアプリ「Tinder」を運営するTinder Japanが、9月8日に東京都内で「SWIPE NIGHT」日本初リリース記者発表会を開催。ブランドアンバサダーを務める水原希子が登壇した。
「SWIPE NIGHT」は、Tinderのアプリ内で展開される「地球が滅亡する日」をテーマにしたインタラクティブドラマ。
ストーリーの途中に、その後のドラマの展開を左右する質問が出現し、メンバーはTinderならではの「SWIPE」操作によって次に取る行動を選択し、ドラマの展開を楽しむというもの。
同イベントでは、Tinderのアプリ内で9月12日(土)から3週連続で展開されるメンバー参加型のマッチングアプリ体験「SWIPE NIGHT」の詳細が発表された他、水原が日本で初めてのデモンストレーションを体験。
ステージ上に登場した水原は「今日は新コンテンツの『SWIPE NIGHT』の第2話を体験させていただけるということで、実はさっき第1話を体験させていただいたんですけど、本当に面白くて楽しくて! とにかく早く第2話をやりたいです(笑)」とにっこり。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)