その後、関口の気持ちに応えるように、他のメンバーたちがそれぞれ意見を出し合っていくが佐野玲於だけは、「なんかごめんね。さっきから聞いてると、『やりたい!』って言う割にはアイデアが見切り発車じゃない? やっぱり君は、本当に人の手を借りなきゃダメなんだなって」と何やら手に持っていたノートを取り出し、「メンディーくんの心の叫びが詰まっている物…。俺、持ってるんだよね!」と、“DREAM NOTE”と書かれた1冊のノートを披露。
これを見て驚きが隠せない様子の関口が「俺の夢がたくさん詰まったDREAM NOTEだ!やめろー!」とうろたえていると、今回、関口に“逆ドッキリ”が仕掛けられていた事実が発覚し、メンバーは大爆笑。
「夢をかなえるために」という思いから作成し、ノートをもらった2011年から今もなお、野望や思いを書きためていることを打ち明けた。
そして、「メンさんの本当の気持ちはここにある!」と話す小森隼により、男としてもアーティストとしても憧れているという理由から「HIROさんのようなリーダーになる」と書かれた願望や、「50歳までにさまざまな業界を股にかけて巨万の富を得る!」という、関口のノートにつづられた夢が赤裸々に明かされた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)