――「Exam」はツールからメディアでの告知まで一気通貫してるところが大きな特徴ですね。「Exam Organizer」のプランについても聞かせてください。
「Exam Organizer」は、月額課金で利用料をいただく形にしております。というのもオーディションはどの会社さんも年に数回開催されたり、1つのオーディションを長期で開催されたりということが多いため会社間で不平等にならないようにしたためです。
今、「ライトプラン」「スタンダードプラン」「プレミアムプラン」の3タイプありまして、年間に何回オーディションが開催されるか、1オーディションあたりの閲覧上限数などで制限を設けています。
あとは、設問の上限数や、動画のアップロード数など細かい機能的な制限があります。このご時世で対面は避けたいというのがありますので、動画の質問は人気が高くて、フォーム内に動画での質問を5個ぐらい入れたりする方も多いので、そういう制限も設けさせていただいています。
――プランによって、これぐらいの規模かなと例としてあるのは使いやすいですね。プランが一つだけだと、迷いますけど、いろんな項目が決まってるのであれば、無理せずに「ライトプラン」から始めてみるという選択もできますし。
そうですね。「ライトプラン」と「スタンダードプラン」に関しては、クレジットカードで決済可能なので、即日で1時間もあればオーディションをスタートして、募集もできますので、急遽募集したいという時にも対応できます。
――そのスピード感はありがたいですね。割引キャンペーンも実施しているんですよね?
多くの主催者の方に使っていただきたいと思いまして、オーディションメディアのリリース記念として割引キャンペーンをスタートしております。
「ライトプラン」は年内無料でご利用できるので、まずはお気軽に利用していただければと思っております。「スタンダードプラン」や「プレミアムプラン」も割引しております。
「スタンダードプラン」や「プレミアムプラン」では、当メディアでの情報のピックアップを優先させていただいたり、オーディションの開催だけではなく、集客に関してもしっかりとお手伝いさせていただきます。
まずはハードル低く、なんでもお問い合わせいただければと思います。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)