日テレ新人アナが「Oha!4」でデビュー! 忽滑谷こころアナ「今度は私がパワーを届けたい」

2020/09/25 14:30 配信

芸能一般

日本テレビ新人アナウンサー3人が「Oha!4」でデビューする(C)NTV

日本テレビの新人アナウンサー、忽滑谷こころアナ、北脇太基アナ、田辺大智アナが、9月末より「Oha!4 NEWS LIVE」(毎週月~金曜朝4:00-5:50、日本テレビ系)でデビューする。

忽滑谷アナが月曜日、北脇アナが火曜日と水曜日、田辺アナが木曜日と金曜日を担当。

また、火曜日には佐藤梨那アナが加入、現木曜担当の後呂有紗アナは水曜担当に、現月曜担当の杉原凜アナが木曜担当に曜日変更、金曜日は岩田絵里奈アナが続投する。

忽滑谷こころアナ(月曜日担当)コメント※9月28日(月)デビュー


早起きだったラクロス部時代、私の一日は「Oha!4」を見ることから始まっていました。

今度は私が、画面の向こうの全国の皆さまとつながって、パワーを届けたいです。月曜担当として、一週間のはじまりの朝にフレッシュに、しっかりと、情報をお伝えします。

北脇太基アナ(火・水曜日朝5時台担当)コメント※9月29日(火)デビュー


この度、火曜日と水曜日に「oha!4」を担当することになりました、新人の北脇太基と申します。

学生時代は、陸上競技に熱中してきました。リレーでは瞬発力を買われ、常に1走。この武器を生かして、「oha!4」から1日のスタートダッシュを決められるよう頑張ります!

田辺大智アナ(木・金曜日朝5時台担当)コメント※10月1日(木)デビュー


新人アナウンサーの田辺大智です。学生時代はサッカーに打ち込み、毎日必死にボールを追いかけてきました。

皆さまの朝が、少しでも有意義な時間になるよう、精いっぱい努めてまいります! よろしくお願いいたします!