松岡茉優“玲子”「突然キスをしたんです!」三浦春馬“慶太”とのキス告白“恋の結末”が描かれる<おカネの切れ目が恋のはじまり 最終回>

2020/10/05 19:33 配信

ドラマ

【写真を見る】動揺を隠しきれない三浦春馬“慶太”(C)TBS


注目の最終話では――

玲子(松岡茉優)は、慶太(三浦春馬)からの突然のキスに動揺して、眠れない夜を過ごしていた。一方、慶太も動揺を隠しきれない。

そんな中、早乙女(三浦翔平)が、玲子の家を訪ねてくる。玲子にあることを伝えにきたのだ。さらに、純(北村匠海)も、玲子の家にやってくる。

目まぐるしく変わっていく状況の中、玲子は家であるものを発見する。それは、玲子が“清貧”になった過去に関わるものだった…。

翌日、玲子は、過去へのけじめをつけに、旅に出る。行き先は、玲子の父(石丸幹二)がいるかもしれない場所。

その旅路でいろいろな危機に直面し、旅の終わりで、玲子は慶太へのある気持ちに気付く。

――という物語が描かれる。

第3話終了後のSNSでは、「浮かれる玲子、驚く玲子、全部よき…」「2人の距離がどんどん近づいてる!」「慶太に痛いの痛いの飛んでけーってやってもらいたい!」「慶太のキスがかわいすぎる!」と、玲子の失恋により急激に縮まった玲子と慶太の距離に興奮する声が溢れた。

また、公式ホームページなどで見ることができる予告動画には、玲子が「突然私にキスをしたんです!」と、慶太に突然キスをされたことを告白する場面や、それぞれ自身の思いに向き合うシーン、慶太が眠れない夜を過ごす姿が登場し、「次が最終回なの寂しい…」「最後までしっかり見届けます!」「最後はみんなに幸せになって欲しい」と、最終回を惜しむ声が多く寄せられた。

おカネの切れ目が恋のはじまり」最終話は、10月6日(火)夜10:00よりTBS系で放送。