――単発のときと同じく、山里さん、田中さん、弘中さんという顔ぶれが番組進行を担当されますが、田中さん、弘中さんの印象を教えてください。
弘中さんは、テレビ朝日が世界に推しているワールドイズマイン。僕と田中みな実さんがお手伝いをするという立ち位置です。「あざとくて何が悪いの?」が終わったらすぐに、10時25分から千鳥・ノブさんと1対1で「ノブナカなんなん?」(毎週土曜夜10:25-10:55、テレビ朝日系)をやるんですよ! すごい勢いですよねー。
単発のときに、弘中さんがヨギボー(クッション)を持ったときの破壊力が忘れられない! 良い心のキズとして、街でヨギボーを見るとトキメいてしまいます。そんな男子が増えたらしいですよ(笑)。
そして、実はめちゃくちゃマジメでプロフェッショナル。今は田中みな実さんのスゴさを吸収しているところで、「みな実センパ~イ」なんて軍門に下った感を出しているけれど、いつか首を切りにいくはずです。
田中みな実さんはもう、スゴイのひとこと。あざとさに関しては、ナチュラルボーンの天才、この道のプロです。「あざとい」を全身全霊で楽しんでいます。引き出しが無限で、新しいものもすぐに取り入れるし、野心もスゴイ。
両者に共通するのは、めちゃくちゃ勉強熱心だというところです。そんな2人の天才の間で、僕はすごい戦いを見ています。早すぎて、逆にゆっくり見えて、ZONEに入った気持ちになるという(笑)。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)