JO1が夏休みを満喫&バンジージャンプに挑戦!?<JO1 HOUSE>

2020/10/01 22:20 配信

バラエティー

【写真を見る】焼きたてのニジマスをパクリ!撮影=阿部岳人


さらに「JO1のちょっと遅めの夏休み」では、前回行ったラフティングの3チームに分かれて、それぞれバーベキューとカレーの食材を買い出しに行くことに。ラフティングで1位だった大平祥生鶴房汐恩河野純喜金城碧海の4人は「フルーツ」、2位だった川尻蓮白岩瑠姫木全翔也與那城奨の4人は「肉&魚」、3位だった豆原一成川西拓実佐藤景瑚の3人は「野菜」をそれぞれゲットしに行くことに決定。

それぞれ食材を探しながら、みなかみのロケを満喫するメンバーたち。しかし、なぜか1位の4人がバンジージャンプに挑戦することに! ジャンプ台に向かいながらもかなりビビっているメンバーたちだが、果たして無事に飛べるのか!?

そして、次回はついに「JO1 HOUSE」最終回! キャンプファイアーでは、普段なかなか言えないような11人の本音トークも…。 次回も見逃せない!

また9/30発売の週刊ザテレビジョンでは、群馬県水上で行われた「JO1のちょっと遅めの夏休み」のロケに密着! こちらもぜひチェックしてみてください。