仲里依紗、川口春奈に自身の私服着せ「怒られないかな」仲むつまじい動画に反響続々

2020/10/08 20:03 配信

芸能一般

仲里依紗が自身のInstagramとYouTubeチャンネルを更新した

仲里依紗が、10月7日に自身のYouTubeチャンネルとInstagramを更新。川口春奈とのコラボ動画に反響が寄せられている。

仲はInstagramで「今日のYouTubeは川口春奈さまとコラボしたよ」「ヤンキー君とメガネちゃんの時のはんさんから全く変わってなく可愛くってピュアで懐かしい気持ちになった〜」というコメントとともに写真を投稿。仲と息子、川口との仲むつまじげなスリーショットを公開した。

YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で公開された動画では、動画が始まってすぐに“仲の世界観”に。

女優が自身のチャンネルに登場するのは初めてだと言いつつ、川口に自身の私服を着せ「怒られないかな」という様子が配信された。

また、動画内では仲と川口の出身地である長崎の「長崎弁かるた」で遊ぶ様子も公開。2人が長崎弁を話す様子なども見ることができる。

このYouTubeの投稿に、ファンは「里依紗ちゃんも春奈ちゃんも飾らずにサバサバしてるいるところが似ていますね」「2人とも大好き」「仲良すぎる!」など反響が寄せられている。

関連人物