「ゼロイチ秋まつり2020」では、サポーターが喜ぶさまざまな企画が用意されている。
限定の動画やボイスなどが購入できるショップについて、真島は「動画、ボイス、写真、全部が今回のために撮ったもので、例えば動画は彼女感を味わっていただけるような内容になっています。ボイスも寝起きの『おはよう』とか『お仕事頑張ってね』って特別なやつです」と紹介。
また、個人的なオススメとして「写真は今回のためにねっしー(フォトグラファー)さんに撮影していただきました。いい感じのランジェリー姿、かわいいデート感のある写真などがあります。今後もTwitterには絶対に出ない、今だけの写真。これは本当におすすめです!」とアピールした。
ほか、青木と由良はチアくじに参加(二人のくじは終了)。青木は「1等は私が直接書くお手紙なんです。『これは絶対に欲しい』とみんな言ってくれていました。レアだと思うので、絶対に当ててほしいなって思います」と、ファンの頑張りに期待。
由良は「3等の商品がオリジナルパッケージのお米なんですが、応援してくださる方から『お米の銘柄が気になる』って言われました(笑)。面白い商品などもあるので、ぜひ参加してほしいです」と呼び掛けた。
さまざまな機能を使って自分をアピールし、ファンとの交流もできるCHEERZ。コロナ禍でリアルなイベントがなかなか開催できない中、ファンとつながれる重要な役割を担っている。
由良は「自分は引きこもりなのでアウトドアの方の気持ちが分からなかったんですけど、自粛中は外に出られないのがつらいという方がいっぱいいることを知りました。でも、撮影会ができて会うことができても、フェースシールドがあったり、長くお話することができないので、CHEERZでファンの方に『近くにいるよ』って伝えたいです」と言う。
真島は「皆さん、在宅が増えてSNSを見る機会も増えている。私もオフショットを撮る機会が減ってしまって、家でぐうたらしちゃっていたんです。でも、そういうみんなが見てくれる機会に頑張らないとって思い、ちゃんとお化粧をして着替えて、自撮りをしたりしました。そんな時にこそみんなに知ってもらったり、癒やしになりたいなと思って頑張りました。私は中身がおっさん的なところがあるんですけど(笑)、おっさん目線を使って、グッとくるものを考えながら試行錯誤しています。これからも期待してほしいです」と意気込んだ。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)