剛力彩芽の好みの男性は太MEN?

2011/10/02 18:23 配信

芸能一般

スペシャルゲストとして登場した剛力彩芽

モデルや女優として活躍する剛力彩芽が、10月2日、都内で行われた日清食品ホールディングス株式会社が開発した「HYBRID太麺堂々CAR」のお披露目イベントにスペシャルゲストとして登場した。

「HYBRID太麺堂々CAR」は10月3日に発売される新商品「HYBRID太麺堂々」を記念して製作されたもので、フライ麺の油で揚げた香ばしさがもたらす”そそるうまさ”と、ノンフライ麺の本格感のある”強いコシ”を実現する”ハイブリッド麺製法”を採用した新しい商品となっている。

お披露目された「HYBRID太麺堂々CAR」を見た剛力は、「想像していたよりも大きくて、かなりビックリしました」とその大きさに驚いた様子。そして、会場では10月6日から放送される新CM「HYBRID柔道編」が初公開された。柔道着姿のダンサーが音楽にのせて踊る新CMの映像が終わるやいなや、会場には実物のダンサー・太MENsが現れ、会場を驚かせた。柔道着姿で見事なダンスを見せる太MENsに、剛力は「びっくりしました。CMもすごく印象に残りますね」と好感触の様子だった。

太MENsのダンスについて「腰の振り方もすごくきれがあって、私もダンスやっているので、参考にしたいなって思いました。ぜひ、新しいCMで機会あったら一緒に踊りたいですね!」と新CM参加への前向きな様子をみせた。さらに、記者からの、太麺堂々ということで、一緒に食事する男性は太MENと細MENどちらがいい?という質問に「やっぱりガッツリ食べてくれる太MENの方がいいですね(笑)」と意外な好みを告白した。