フジテレビ系で放送中の「僕とスターの99日」の挿入歌「Superman」を歌うCrystal Kayがドラマの現場を表敬訪問した。
Crystal Kayは12月14日にリリースされた「Superman」のCD、大きな花束、いなり寿司の差し入れを持って登場。西島秀俊、韓英恵、古川雄輝、彩也子、スタッフから大きな拍手が起こった。Crystal Kayは「放送されるまでどこで自分の曲がかかるのかわからないので、あっ、きょうはせつないシーンでかかった、とかきょうは面白いシーンのあとにかかった!と毎回楽しみに見ています」とあいさつ。西島は「5話で(キム・)テヒさんが洗濯ばさみで前髪をとめて、星を見るところで”Superman”が流れたところが好きで、一番印象に残っています」と話した。
Crystal Kayは西島と古川に「ドラマの中ではボディガードやマネージャーということですが、プライベートで女性を守るぞ! というタイプですか? 」と質問。西島は「なかなかそういうチャンスがないですけど、そういう人がいれば守りたいですね」と回答。一方、古川は「どちらかといえば、守ってもらいたいタイプですね」と明かした。その後、西島からは「韓さんは僕と結婚しますと言ってます(笑)」と衝撃発言! 韓は「撮影で(西島演じる)ボディーガードの航平がかっこよかったので、西島さんに結婚してください、って生まれて初めて言いました」と言い、みんなを驚かせたが、Crystal Kayも「いざというとき、とっさの判断力で守ってくれる、航平はまさに理想のタイプ」と韓に賛同。最後に、Crystal Kayはアカペラで「Superman」を披露。Crystal Kayの美しい歌声に全員が聴き入っていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)