食べるだけ食べてあとは運動! 北川景子の美しいわけ

2012/01/11 21:18 配信

芸能一般

イメージキャラクターに就任した北川景子

スポーツブランドのリーボックジャパンが、新シューズライン「REALFLEX」と新アパレルライン「SHAPEWEAR」を1月12日(木)より発売する。それに伴い、1月11日、都内で新ライン&キャラクター発表会を行った。会場には、イメージキャラクターを務める北川景子が登場し、トークショーを行った。

ノースリーブのワンピースで登場した北川は「お正月は1週間くらいお休みをいただけたので、家族とのんびり過ごしました」と明かし、「きのうまで毎日お雑煮を食べてました(笑)」と告白。司会者からプロポーションを維持するコツを聞かれると「食べることが大好きなので、我慢することが逆にストレスになっちゃうんです。だから、食べたいだけ食べて、あとで運動します!」と笑顔で答えた。

また、新ラインのテーマである「すっぴん感覚」にちなみ、「すっぴんになりたい時はどんな時ですか?」と聞かれ、「オフの日は、ほとんどすっぴんです。格好もジーンズなどの楽で、人と会っても大丈夫な(おしゃれな)物を着ています」と話した。

最後に「世の中の女性は皆さん疲れていると思うので、このシューズとウエアを身に付けて、上手にオンとオフを使い分けて、充実した2012年を過ごしていただきたいと思います」とPRした。