1月16日、サッポロビールは韓国最大手食品メーカー・CJ第一製糖と共同開発した新感覚のフルーツマッコリ「CJ おいしいマッコリ<ピンクグレープフルーツ>」のCM発表会を都内にて行った。発表会には、CMイメージキャラクターとして起用されたモデルのヨンアが出席し、新CMのお披露目と撮影の裏話などを語った。
ピンクを基調としたセットの中でチャーミングな姿を披露したヨンアは、「世界観がすごくかわいくて、セットがとってもすてきでした。だからとても楽しく、リラックスできました」と話し、衣装については「一人でお部屋で楽しんでいるイメージで、柔らかい感じでした」と部屋でリラックスする様子が見どころになっている。
美しさを保つ秘けつは、「たくさん食べることです。野菜とかキムチもたくさん食べます。あと、水分もたくさん取るようにしています」と秘密を明かした。また、「よく寝て、ストレスをためないように好きなことをするようにしています」と語り、「ドライブも好きですし、日本の町を歩いたり、旅行するのが好きなんです」と趣味を告白した。
「おいしいマッコリ」は初めての人にもオススメできるようで、「私は実はマッコリがあまり飲めなかったんですけど、この“おいしいマッコリ”は飲みやすくて本当においしいです」と話し、「お酒があまり飲めない男性にもオススメです」とアピール。最後に、「マッコリは韓国では美肌に良いと言われているので、“おいしいマッコリ”を飲むと美肌に良いと思います! たくさんの方に“おいしいマッコリ”を飲んでもらって、日本の女性たちを“マッコリ美人”にしたいです! 」と元気に語った。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)