「BeauTV」に道端三姉妹が集合! 魅惑の極上ボディーの秘密とは!?

2012/01/31 09:00 配信

芸能一般

司会を務める道端ジェシカとアンジェリカ、カレンの三姉妹が勢ぞろい(写真左から)

テレビ朝日で、2月10日(金)と17日(金)に放送される「BeauTV~VoCE」に道端カレンとアンジェリカがゲスト出演することが分かった。司会を務める道端ジェシカと美人三姉妹が勢ぞろいし、美に関するトークで盛り上がる。

同番組は、「金曜は、夜更かしするとキレイになる!」という斬新なキャッチフレーズで、‘09年4月よりテレビ朝日にて放送がスタート。女性の美に特化した日本初の雑誌「VoCE」(講談社刊)のテレビ版として、きれいになりたい女性たちの注目を集めてきた。'11年の4月からジェシカが新しいMCとして番組進行を担当している。

今回は「道端三姉妹 美BODYの秘密」というテーマでトークを展開。三姉妹が仕事を始めたきっかけや、モデルとして仕事・撮影に臨む上で苦労した点、印象に残った仕事、道端家の“家訓”について明かす。モデル一家である道端家の家訓は、「正座をしてはいけない」や「お肉をたくさん食べること」などユニークなものばかり。それぞれ一流のモデルになるために必要不可欠なちゃんとした理由があり、一つずつ家訓について解説していく。

さらに、カレンとアンジェリカの美の秘けつや今後の目標、バレンタインデー(2月14日)が近いということで、三姉妹の好きな男性のタイプ、意中の相手を落とすテクニックなどについても触れる。美しい体を保つためにカレンが取り入れているエクササイズ、下着ブランド「PEACH JOHN」のCMモデルを務めるアンジェリカのオススメのランジェリー紹介なども。

盛りだくさんの内容で、2週にわたってこれまで語られなかった道端三姉妹の“美BODY”の秘密を丸裸にする。三姉妹のようなエキゾチックな美しさを身に付けたい人は、金曜日に夜更かししてみては?