ブルガリ ジャパンが、全国のブルガリ・ショップで3月25日(日)まで開催中の「ブルガリ ブライダル・フェア」のスタートを記念し、2月13日、東京・ブルガリ銀座タワーでイベントを行った。イベントには、花嫁役として夏目三久がウエディングドレス姿で、総額1億円以上のブライダルジュエリー身に付けて登場した。
豪華なブライダルジュエリーに夏目は「思わず顔がほころんでしまいます。やっぱりブルガリを付けると、華やかな気分で、わくわくドキドキしてしまいます」と感想を明かした。また、ブルガリについて「昔からの憧れですし、全ての女性が何か一点は身に付けたいと思うブランドですので、私もそんなブルガリが似合う女性になりたいと思います」と印象を語った。
銀座タワー、大阪梅田直営店で展開中のセミ・オーダーサービス「デザイン・ユア・ラブ」について「自分でデザインを選択して、石も世界でたった一つの物を自分で選べるということなので、この世に二つと存在しない物を二人で身に付けられるというのは、本当に幸せなことだなと思いますし、それで二人の愛を確かめられるので私もいつかは作ってみたいなと思います」とPRした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)