カナダ・アルバータ州観光公社とエア・カナダは、冬のカナダ・アルバータ州の魅力を伝える“ホワイトトラベラーになろう!キャンペーン”を展開中。このキャンペーンの一環として、「冬のカナディアン・ロッキー in 東京ミッドタウン」を10月19日、20日(土)の二日間、東京ミッドタウンで開催する。
10月19日には、モデルのマギーが登場し、スペシャルトークショーを行った。
カナダ人の父と、日本人の母を持つハーフのマギーは、「生まれは日本なんですが、幼稚園の間だけカナダに住んでいました」と明かし、カナダのイメージについて「自然が豊かで、これからの時期はウィンタースポーツが盛んですね。あと、オーロラっ!! 本物は見たことないんですけど(笑)」と告白。
また、人生のターニングポイントについて聞かれ「今、20歳なんですが、(高校生の頃)普通の高校に通いながらモデルの仕事をしていて、卒業する時に大学に進学するか、仕事一本にするか迷ったんですが、仕事に集中したくて、仕事一本の道を選んだことがターニングポイントですね」と語った。
最後に、「カナダは本当に自然がたっぷりで、魅力的なところなので、一度でいいので行ってみてください!」とPRした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)