きゃりーぱみゅぱみゅがこの夏デビューしたい場所は?

2013/06/17 17:01 配信

芸能一般

発表会に登場したきゃりーぱみゅぱみゅ

江崎グリコが、6月17日、都内で「アイスの実」2013キャンペーン発表会を開催し、新イメージキャラクターに就任したきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。

同発表会は、7月1日(月)から実施する「アイスの実」を中心としたグリコアイスの対象商品を買って応募する「アイスの実ックスマシーン プレゼントキャンペーン」に先駆けて行われたもので、新CM披露のほかきゃりーぱみゅぱみゅによるトークショーも行われた。

新CMで着用した衣装で登場したきゃりーは「この衣装はスタイリストさんと相談して作りました」と自身もデザインに関わったことを告白し、「スカートの周りについているのはアイスの実をイメージしたもので、髪の色もアイスの実の色に合わせています」とこだわりを明かした。

また、新CMについて「わたしがアイスの実の妖精で、アイスの実の製造工場の中でアイスの実がおいしくなるように魔法をかけているという設定です」と話し、「CMも出演させていただけるなら楽しいものにしたいと思って、いろいろ意見を言わせてもらいました。その場で思いついたアドリブも使われているんです」と撮影秘話を披露。

そんな中、司会者から「もし休みが取れたら、この夏はどこに行きたい?」と聞かれると、「仕事を忘れて、友達とログハウスに泊まってみたい! 『きゃりー、薪とって!』みたいに、イチから火をおこしたりして…(笑)」とにっこり。さらに、この夏にチャレンジしてみたいことについて「ビアガーデンデビューしてみたいです。今までは未成年だったので『きゃりーにはまだ早い』って言われていたんですが、ことし20歳になったので(みんなと一緒に)お酒の場にいたいです」と語った。