実に5年ぶり! 「アメトーーク!」にハンサム芸人が帰ってきた!

2013/08/01 00:18 配信

バラエティー

九人九様のこだわりの登場のあと、一列に並ぶ9人のハンサム芸人と雨上がり決死隊(C)テレビ朝日

8月1日(木)の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、「ハンサム芸人2013夏」を開催。'08年10月に放送された、チュートリアル・徳井義実のプレゼン企画「ハンサム芸人」から5年、徳井、フットボールアワー・後藤輝基、麒麟・川島明の第1期メンバーに新人6人を加えた計9人が、一人ひとりイメージ映像を交えてスタジオに登場する。

“こんな時でもハンサム!!”では、ちょっと変わったシチュエーションでも変わらないハンサムを披露。9人で誉めたたえあうさまに、雨上がり決死隊はあきれてしまう。“俺たちのココがハンサム!!”では、徳井が「僕らハンサム同士だからこそ気付いちゃう、ハンサムの魅力があるんです!」と切り出す。そしてココリコ・遠藤章造が「えっ?」という際の顔が格好いいことを力説する。“スーパースローだともっとハンサム!!”では、番組でおなじみのスーパースローカメラを使い、9人のハンサムを撮影。だがVTRを見た宮迫博之から「普通のこと、やっとるだけやないか!」とツッコまれる始末。

さらに“ハンサムテイスティング!!”では、“メンズソムリエ(??)”としてオアシズ・大久保佳代子がスタジオに。大久保が味見とばかりにハンサム芸人にいろいろやってほしいことリクエスト。大久保のお眼鏡にかなった“No.1ハンサム”は誰だ?