Dlifeで3月2日(日)から、アメリカでリメークされた話題作「溺れる女たち ~ミストレス~」が日本初放送されることになり、本編前の番組解説コーナーにチュートリアル・徳井義実の出演が決定した。
同作は、'08年にイギリスで制作された作品を、キャストを新たに米・ハリウッドでリメークしたもの。キャリアもあり自立した大人の女性4人が、それぞれ仕事や家族の悩みに直面する中で、いつしか不倫など、自分の気持ちに正直に行動する姿を描く。不妊をきっかけに、同僚の男性と関係を持つ弁護士のサヴィ(アリッサ・ミラノ)、不動産会社に勤め、自由恋愛を楽しむジョスリン(ジェス・マッカラン)、亡くなった不倫相手の息子にひかれていく精神科医のカレン(キム・ユンジン)、亡くなった夫に愛人と隠し子がいたことが発覚するインテリアショップの経営者・エイプリル(ロシェル・エイツ)の4人の女性を中心に、息つく暇もなくストーリが展開していく。
今回、徳井は本編放送前の番組解説コーナー「徳井義実が溺れたい女たち」で、独自の切り口でドラマの魅力を語る。恋愛マスターとしても名高い徳井が、番組本編の紹介を始めるも、だんだんと脱線していく様子も見どころだ。徳井は、「ヒロイン4人の物語が同時に進んでいくので、幕の内弁当みたいに飽きません。今までの恋愛経験を生かして作品を紹介できたらなと思います。きっとハマりますよ!」とアピールした。
子役時代から活躍し、「チャームド~魔女3姉妹~」などにも出演、日本でも'80年代に歌手としてオリコンチャートを賑わせたアリッサ・ミラノや、「LOST」のサン役として知られるキム・ユンジンなど、豪華で美しいキャスト陣からも目が離せない!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)