「世界さまぁ~リゾート」謎(!?)のバーテンダーがさまぁ~ずとの“夢”を語る!

2014/06/18 07:00 配信

芸能一般

TBSのバラエティー「―世界さまぁ~リゾート」に「Seaside Bar アンジェロ」のバーテンダー役として出演しているアンジェロ(C)TBS

毎週土曜深夜に放送中のバラエティー「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」(TBS系)にレギュラー出演しているアンジェロにインタビューを敢行。MCのさまぁ~ずらが、海外の極上のリゾートを紹介する同番組で、「Seaside Bar アンジェロ」でバーテンダーに扮しているアンジェロに番組の見どころについて語ってもらった。

――番組での自身の役割については?

番組を見ているみんなが幸せな気分になってくれたらいいなと思っています!

――同番組に出演してからの周りの反応は?

街を歩いていると「写真を撮ってもいいですか?」と言われたりするのでうれしいです! (番組を)見ている人も、若い人や大人の人などさまざまな世代の人がいます。いろんな人と「夏が好き」とか会話ができて楽しいです。

――自身のお気に入りのリゾートはどこですか?

沖縄・那覇です! ホテルから海も近くて家族で楽しめる。それにプールでも遊べる。値段もそんなに高くないので、みんなが楽しめるのでおススメ。

――今後番組でやってみたいことは?

海外でさまぁ~ずと3人でビーチチェック。そこで現地の人にインタビューをしたいです!!

――今まで印象に残っているゲストの方を教えてください。

一番は、すみれちゃん! テンションが高くて英語もできて…すみれちゃん大好きです!!

――最後に視聴者の方にメッセージをお願いします。

日本が大好きで、(故郷)アメリカから大きな夢を持って日本に来ました。あきらめずに夢を持ち続けて、今はこういうふうにテレビ番組に関われて自分の夢が実現できました。だから、みなさんも自分の夢を追い続けてください!