7日、ガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 AUTUMN/WINTER」が千葉・幕張メッセイベントホールにて開催された。同イベントはアジア最大級のリアルクローズイベントとして、海外にも進出する人気のガールズファッションショーで、モデル、アーティストらが総勢100人以上が出演し、ライブパーフォーマンスを披露した。
この日のサプライズとして、三代目J Soul Brothersの今市隆二、登坂広臣、岩田剛典がモノトーンでそろえた衣装で登場すると、会場は黄色い大歓声に包まれた。ジュエリーブランド「サマンサ ティアラ」のCMに男性として初めて起用された3人は「サマンサタバサ」のステージ後に登場。ダンスパフォーマンスで上がる普段のステージとの違いにとまどい&緊張しつつも、MCを務める谷原章介からの「女の子のワンピースは好き?」「サプライズのプレゼントはする?」の質問に「ワンピースは好きです」と3人そろって答えたり、岩田が、登坂が一番マメな男だと答える一幕も。裏付けるように今市が自分の誕生日に登坂がパーカーをプレゼントしたことなどを明かした。
そしてイベント終盤には、今回が初出演となるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが登場し、客席からは割れんばかりの歓声が。大迫力のパフォーマンス「Dreadnought」からスタートしたライブは、2曲目に「GO ON THE RAMPAGE」を披露。まだ候補生という16人の彼らだが、彼らが登場する前のファンのツイッターでも「待てない!早く!」の声や、前日にも「出るの!どうしよう、行きたくなったよ」「チケット持ってる方譲ってください!」などのつぶやきが多数見受けられ、すでにガッチリとファンの心をつかんでいるようだ。そのファンの期待通り、イベントでのライブパフォーマンスは、今までの”武者修行”の成果を存分に発揮し、会場中を魅了したことは間違いない。
若い世代を虜にした同イベントは紗栄子や蛯原友里、押切もえ、菜々緒、chay、筧美和子、miwa、サプライズゲストとして、玉城ティナ、三代目J Soul Brothersから岩田剛典、今市隆二、登坂広臣らが登場するなど大いに盛り上がった。