爆笑問題×千原兄弟など東西芸人対談が4夜連続で実現

2014/09/19 23:15 配信

バラエティー

「4夜連続スペシャルエニシバナシ~芸人縁談~」のトリを飾る爆笑問題

よゐこ×キャイ~ン、おぎやはぎ×FUJIWARA、アンジャッシュ×TKO、爆笑問題×千原兄弟…テレビで見ない日はないと言っても過言ではない人気芸人8組が、今まで語られることのなかったそれぞれの“縁”について語る対談番組「エニシバナシ~芸人縁談~」がフジテレビで放送される(9月29日月曜から4夜連続)。

年齢、出身地、事務所、芸風は違えど、実は芸人の中にもいろんな“縁”が存在する。一見全く接点がないような2組にどんな縁があるのか?知られざる“縁”が明らかになるこの番組は、毎日2組の芸人が登場。“縁”を振り返りながらのトークと、2組それぞれのネタも見られる“縁芸”バラエティーだ。

4夜とも同じ番組の中で見ることの少ない芸人同士の対談が実現。しかもいずれも東西の顔合わせになっている。知られざる感動秘話や若手芸人時代の貧乏話、これからのテレビはどうなっていくのかなど、この番組でしか見られない内容が満たっぷり。テレビでネタを披露することも少なくなった芸人たちの貴重なネタ披露も見どころだ。“縁”にスポットライトを当てることで、今までテレビでは見られなかった、芸人の新たな一面が見えてくるはず!